いつかの写真シリーズ

ながみねようこ

2015年08月11日 13:29



先日、iPhone 5が壊れて6に機種変。
手続きやデータの復旧に右往左往したのですが、ようやくそれなりに使えるようになり、ためしに新しいiPhoneからブログをアップしてみます。
写真は復旧した写真データの1番最初に残っていたいつかの那覇市小禄の空。
2012年12月15日。

沖縄に暮らすようになってから、
ついつい、空の写真を撮ってることが多いんですが、
初めてiPhoneにしたときに撮ったのも空の写真だったんだなー、
と、今更、溜めっぱなしだった写真データを改めてみて気づいたんでした。
「沖縄の空」にはそれだけ、季節によって、日によって、
表情があります。

山ほど溜めこんでいた写真のデータを見ていると
割と面白い写真や、
見ると、その時のことをいろいろと思い出す写真があったので、
ぼちぼち、また携帯から、「いつかの写真シリーズ」でアップしたいと思ってます。

関連記事